FLOR 50mm F3.5
 ベルチオのフロールです。マウント改造されていますが、オリジナルと見分けがつけにくいです。





 50mmレンズでスナップ撮影をするのは久しぶりです。被写体との間の取り方を思い出すのに時間が掛かりました。撮りたい物を限定した今までの撮り方から周りの様子もわかる撮り方に変えてみました。α7Sで撮影。絞りf8。(’20.07)





 暑い日が続きますが、冷房の効いた屋内ばかりでは体が訛ってしまうので、思い切って撮影に出掛けました。今回は、えちごトキメキ鉄道を撮影方々翡翠探しを楽しみました。残念ながら、翡翠は見つかりませんでしたが久しぶりの撮影で気分がリフレッシュしました。α7Sで撮影。絞りf8。(’20.08)



                                 目次へ戻る
inserted by FC2 system