MS-MODE-S 50mm F1.3
 レンズが発表されて、すぐに購入予約しました。私が購入したのは、単純なライカLマウント用です。





 松島へ行ってきました。もう少し狭い範囲に島がたくさんあるのかと思いましたが、周遊船で一回りしてずいぶん広い範囲に島があるのだとわかりました。このレンズは、極めて普通に撮れるレンズなのかなというのが第一印象です。次は開放付近、近接撮影に挑戦いたします。LeicaM2で撮影。(’06.10)





 アジサイの季節になってきました。北陸地方はまだ梅雨入りしていませんので、普通に撮影できます。絞りを開放にしましたので、もっとボケるかなと思いましたがすっきりとしています。同じ焦点距離の別のレンズでも撮影しましたので、見比べてください。α7Sで撮影。(’20.06)



                                 目次へ戻る
inserted by FC2 system